2009年10月16日

ネットで仲間募り強姦容疑

ネットで仲間募り強姦容疑 4人逮捕

 インターネットの交流サイトで女性を襲う仲間を募り暴行を繰り返したとして、住所不定、無職村上友隆被告(45)ら男4人が強姦(ごうかん)傷害などの疑いで警視庁に逮捕されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。同庁は、村上被告らが01〜08年、東京都多摩地区で約10件の犯行を繰り返していたとみている。 >>続きを読む

 こういうサイトは、犯罪誘発サイトと言うことになっちゃうんですかねぇ〜〜

posted by mocamocamatari at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130441646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

